2014年08月30日

ペットもヒトも、さわやかで清潔な空間で!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

今年の夏は、猛暑かと思うと雨が続いたり・・・変わりやすいお天気といった印象です。
夜は寝苦しい日も多くありました。
暑くてすぐに汗をかいてしまうのは、夏ならではのことなのですが、体のだるさや疲れを感じてしまうのは、人だけではなく動物たちも同じかもしれませんね。
中でも犬・猫・鳥などのペットたちは、人と同じ部屋で過ごすことが多く、部屋の快適さは同じ空間で過ごす人に掛かっています。
暑さから、においや病気の感染等の不安も出てきますが、人が快適だと感じる空間であれば、ペットも過ごしやすい空間であることでしょう。
ペットもヒトもさわやかな空間で過ごすために・・・
「ナノテクビーム」をおすすめいたします!

「ナノテクビーム」とは、大量のマイナスイオン発生により、室内の汚れてしまった空気を強力に消臭・除菌する機器のことです!
その消臭・除菌効果ともに、実験結果からは確かな効果を確認できております!
例えば、細菌試験データからは、インフルエンザ菌がなんと40分で死滅!
ダニや病原菌の温床ともなる毛玉等も、「ナノテクビーム」の吸気口から専用フィルターを通り、ほこり等で汚れた空気はナノテクイオン化・除菌・消臭されます。
森林で多く発生するマイナスイオンで満ちたお部屋は、快適でさわやか、清潔感いっぱい。
過ごしやすい空間を演出します。


140804.jpg

ペットにもやさしい「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



大事な家族の一員であるペットとともに、「ナノテクビーム」のある空間でくつろいでみませんか?


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 15:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

大量に揚げ物を揚げるなら!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

スーパーのお惣菜コーナーに並ぶ揚げ物には、その前を通り掛かるたびに食欲をかき立てられるものです。
とんかつ、エビフライ、コロッケ、メンチカツ、ハムカツ、ちくわ天、かき揚げ、アメリカンドッグ・・・
種類はさまざまですが、おかずとしてはもちろん、ちょっとしたおやつとしても気軽に食べられる手軽さがうれしいものですね。
また、時間が経っても歯ごたえのあるサクッとした揚げ物なら、さらにうれしいものです。

「つくり置きしたてんぷらや揚げ物の形がくずれず、出来立て感が長く続くのでありがたい。
揚げ物油が4割程度伸び、大量に使うので、長持ちくんを導入してから油交換の手間が少なくなり、たすかる。」 

「油さらさら長持ちくん」をご利用いただいておりますスーパーのお惣菜コーナー様からは、上記のコメントをいただきました。
時間が経ってもおいしい揚げ物、そして、揚げ油の節約をご検討されていましたら、「油さらさら長持ちくん」をぜひお試しください!

「油さらさら長持ちくん」は、フライヤーや天ぷら鍋の中に沈めておくだけで、揚げ油を活性化し、揚げ油のコストを15~35%もカット!
揚げ油の節約だけでなく、べとつかない、カラッとした揚げ上がりの揚げ物をご提供いたします!


140802.gif


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



「油さらさら長持ちくん」は、揚げ油を節約しつつ、おいしい揚げ物を仕上げます!

詳しくはこちらです>>
posted by サトカンパニー at 21:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

太陽の光で発電!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

日々、わたしたち人間は自然の恵みを受けながら過ごしています。
例えば、太陽。
太陽は、銀河系の恒星の一つで、寿命は理論的に100億年くらいと言われています。
太陽の現在の年齢は約46億年で、地球の年齢とほぼ同じです。
これからまだ50億年以上の寿命があります。
太陽からわたしたち人間は光を受け取り、生活していますが、この太陽光を電力に変換することができるのです。
太陽電池を用いることで、太陽光を直接的に電力に変換することができ、この発電方式を「太陽光発電」または「ソーラー発電」と呼んでいます。
2011年の東日本大震災以降、原子力発電に頼らずにエネルギーを作り出すという政策転換がありましたが、「太陽光発電」はいま注目を浴びるエネルギーの一つです。
オゾン層を破壊する二酸化炭素を排出しない「太陽光発電」は、地球に対してやさしいエネルギーとなります。
「太陽光発電」には、太陽光発電パネルを使用します。
サトカンパニーは、現地調査により、太陽光の降り注ぐ角度などを調査し、太陽光発電パネルを適切な場所に設置します!

140801.gif


「太陽光発電」について、詳しくはこちら>>



太陽から溢れる光で、地球にやさしい「太陽光発電」を始めてみませんか?


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 10:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。