2014年11月29日

クリスマスプレゼントに健康を!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

来月は、クリスマスがやってきますね。
クリスマスプレゼントは、もうお決まりですか?
日頃の感謝の気持ちを伝える贈り物として、クリスマスプレゼントを選ぶのもいいですよね。
ネックレスやブレスレット等のアクセサリーは、気軽に身に付けることができるので便利ですが、磁石を使用したネックレスなどは時計や磁気カード等への影響が心配な場合があります。
健康アクセサリーを気兼ねなくお使いになるなら、「ナノテクパワーアクセサリー」がおすすめです!

「ナノテクパワーアクセサリー」は、空気清浄・消臭機器でおなじみの「ナノテクビーム」の応用製品です。
特許「ナノテクビーム」理論に基づき、チタンパワーもプラス!
チタンは、身体にやさしい波長を放出すると言われ、金属アレルギーの心配も少ないと言われています。
また、磁石を使用していないため、時計や精密機器等への影響も心配ありません。
人間の身体に流れる生体電流が乱れると、体調のバランスが崩れ、様々な病を引き起こしかねません。
生体電流の乱れを整え、体調のバランスを保つために、今までの健康アクセサリーと違うパワーを感じてみませんか?


141104.jpg


「ナノテクパワーアクセサリー」について、「健康屋サト」はこちら>>



「ナノテクパワーアクセサリー」は、種類も豊富。
ギフトとしてもお喜びいただけます!


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 22:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

介護ベッド空間を快適に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

肌寒くなってくると、お部屋の換気の頻度も減ってしまいがちですが、介護環境におかれましては、気になってしまうのが、トイレのにおいではないでしょうか?
例えば、お部屋にポータブルトイレがあったり、もしくは、おむつを使用されている場合等、気になるにおいがお部屋に残ってしまいがちです。

空気清浄・消臭機器「ナノテクビーム」は、介護環境をさわやか空間に導くお手伝いをさせていただきます。
「ナノテクビーム」は、大量のマイナスイオン発生により、空気中の気になるにおいを強力消臭。
併せて、優れた除菌効果により、インフルエンザ等の感染症予防対策の一つとしてもおすすめできます。
豊富なラインナップの中でも、フラットタイプの「ナノテクビーム」でしたら、ベットの下に取り付けることが可能です。
「ナノテクビーム」をベットの下に取り付けることにより、常に布団を乾燥・除菌・消臭し続けることができます。
また、マイナスイオンを大量発生させるための内蔵物には、粒状花崗岩・戸室石・トルマリン・銅・アルミニウム・セラミック・シリコン・プラスチックがありますが、これらの安全性は確かです。
危険な化学薬品等は使用していません。


141102.jpg


「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>


特許・実用新案取得済みの「ナノテクビーム」は、さわやかな介護空間を目指します!

詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 15:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

揚げ油の費用を大きく節約!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

コロッケやとんかつ、エビフライ、鶏のから揚げ、季節の天ぷら・・・揚げ物の種類は豊富で、揚げたての揚げ物は、サクッとした歯ごたえがあり、おいしさを倍増させてくれるものです。
ただ、大量の揚げ物を揚げる際、揚げ油に掛かる費用は意外と掛かってしまうもの。
揚げ物のおいしさはそのままに、揚げ油に掛かる費用を抑えることができたらいいですね。

「油さらさら長持ちくん」なら、フライヤーや天ぷら鍋の中に沈めておくだけで、揚げ油に掛かる費用の節約を実現!
なんと、揚げ油のコストを15~35%も削減いたします!
「油さらさら長持ちくん」とは、空気清浄・消臭機器「ナノテクビーム」の応用製品で、特殊な効果により、揚げ油を活性化することができます。
揚げ油が活性化すると、揚げ油の寿命が延び、交換頻度が少なくなります。
つまり、揚げ油のコスト削減につながります!
また、胸焼けや胃もたれしにくい油となるので、揚げ物がカラッと揚げ上がります。
時間が経ってもべとつかず、身体にやさしい揚げ物をお楽しみいただけます!


141101.jpg


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



「油さらさら長持ちくん」は、電気も使わず、お手入れも中性洗剤で洗うだけ!
飲食店様・スーパー様等、多くのお客様にご利用いただいております。


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 22:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。