2014年12月30日

燃費向上に金属イオンの力!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

自動車に必要なガソリンですが、できればガソリン代を節約したいところですよね。
燃費が向上すれば、ガソリン代の節約に繋がりますが、なるべく手軽な方法を取りたいものです。
例えば、ただ、カードをエアーラインに取り付けるだけ・・・そのような方法で燃費向上に繋がるなら、いかがでしょうか?

「ナノエコカード」は、車のエアーラインに取り付けるだけで、燃費向上を実現する自動車燃料節約カード!
「ナノエコカード」から発生している金属イオンがエアーラインを透過し、燃料用空気に作用します。
その後、燃焼室において燃料を効率よく酸化燃焼させる為ロスが減り、結果としてガソリン代の節約に繋がります!
「ナノエコカード」実装試験データからは、平均燃費向上率11.5%を確認!
タクシー会社様で大量の導入を頂くなど、ご好評いただいております。
「ナノエコカード」装着中は、特にお手入れの必要もなく、手間も掛かりません。
自動車運転の機会が多い場合に、大変効果的です。


141204.png


「ナノエコカード」について、詳しくはこちら>>



「ナノエコカード」で、燃費向上効果を確かめてみませんか?

詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 13:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

忘年会でのおいしい揚げ物の秘密!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

年末も近くなり、今年も忘年会シーズンがやってきました。
今年一年もいろいろな出来事がありましたが、楽しかった出来事は再び語り合い、嫌な出来事は忘れて、忘年会を楽しみたいものですね。
楽しい会話とおいしい食事が忘年会の魅力ですが、おいしい食事に揚げ物は定番メニューの一つです。
鶏のから揚げやポテトフライ、天ぷらやフライ等、揚げたての揚げ物はおいしいですよね。
ただ、楽しい会話に夢中になるうちに、せっかくの揚げ物が冷めておいしさが半減・・・なんてことはないでしょうか?
冷めてもおいしい揚げ物なら、「油さらさら長持ちくん」にお任せください!

「油さらさら長持ちくん」とは、フライヤーや天ぷら鍋の中に沈めておくだけで、揚げ油の活性化をはかる機器のことです!
揚げ油の活性化をすることで、揚げ物がカラッと揚がり、時間が経ってもおいしい揚げ物に仕上げます!
胸焼けや胃もたれがしにくくなるので、身体にやさしい揚げ物に!
また、揚げ油の寿命が延び、揚げ油のコストを削減!
まさに、一石二鳥の「油さらさら長持ちくん」です!


141202.gif


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



電気も不要で、余分なコストがかからず、安心!
「油さらさら長持ちくん」で、ぜひ、おいしい揚げ物をお楽しみください!

詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 21:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

インフルエンザ対策のひとつに!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

インフルエンザ感染が心配な季節となりました。
インフルエンザの予防接種はお済みですか?
外出先から戻った際の手洗い・うがい、マスクの着用等、感染予防に気を付けたいところです。
しかし、場所や場合により、マスクも常に着用できるとは限りません。
例えば、喫煙所や飲食時・・・インフルエンザ感染の心配のみならず、煙や食べ物のにおいが気になることもありますね。
室内の空気を清潔かつ快適に保つために・・・
「ナノテクビーム」がお役に立ちます!

「ナノテクビーム」とは、大量のマイナスイオン発生により、室内の空気を強力に除菌・消臭する機器のことです!
その除菌効果は、大学の実験結果で証明されており、確かな効果を確認できます。
数種類の病原菌に対する「ナノテクビーム」の細菌試験データの中でも、インフルエンザ菌を40分で死滅という結果には驚きに値します。
大腸菌O-157に対しても60分で死滅という結果が出ており、「ナノテクビーム」は病原細菌に対して有用であるとの評価を得ております!
また、消臭効果についても、臭気測定機器による計測結果から、確かな効果を確認できます!
豊富なラインナップで、喫煙所、お店、オフィス、ご自宅・・・と、あらゆる場所で幅広くご利用いただいております。


141201.jpg


「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



インフルエンザ感染が心配な季節も、「ナノテクビーム」のある空間で快適に過ごしてみませんか?


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 11:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。