2015年06月30日

まろやかな水!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

一日の疲れを癒してくれるお風呂。
温かいお湯は、身体を芯から温め、疲れを癒し、やすらぎのひとときを与えてくれます。
夏、暑くなってくると、シャワーで済ませてしまうことも多いかと思われますが、時にはお風呂もいいものです。
あるいは、日帰り入浴施設等を利用するのもいいものですよね。
ただ、せっかくの入浴時に、お肌にチクチクと刺さるような刺激はイヤなものです。
水道水には、殺菌のための塩素が含まれていますが、この塩素によってお肌への刺激を感じてしまう場合があります。
水の安全のためには塩素は不可欠ですが、このような刺激を無くすことはできるのでしょうか・・・?

「ナノテクビームウォーター」なら、殺菌塩素を取り除くことなく、水道水をまろやかな水へと改質します!
「ナノテクビームウォーター」とは、空気清浄・消臭機器でおなじみの「ナノテクビーム」の応用製品で、水道水を活性化し、水質を調整する装置のことです。
「ナノテクビームウォーター」理論により、水道水の安全の為の殺菌塩素を除去することなくナノテクイオン化し、水を安全に活性化します。
水道水には体に必要なミネラルも多く含まれていますが、これらを除去することはありません。
お肌に刺激を与えず、身体にやさしい水へと改質します。
一日経ってもぬめりが無く、イヤなにおいも残りません。
入浴はもちろん、飲料水としても口当たりがまろやか。
お料理や飲み物の味も、さらにおいしく感じていただけます。

150630.jpg


「ナノテクビームウォーター」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビームウォーター」は、水道管の上に設置するだけ!
電気代等、余分なコストが不要の「ナノテクビームウォーター」で、まろやかな水をいかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 10:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

手間を掛けずに、揚げ油の節約!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

天ぷらやコロッケ、とんかつ等、揚げたての揚げ物は本当においしいですよね。
ただ、揚げ物を揚げる場合には、大量の揚げ油が必要になりますので、揚げ物を多く揚げる場合には、揚げ油のコストが気になってしまうかもしれません。
揚げ油は、揚げ物を揚げていくうちに少しずつ酸化してしまいます。
酸化が進むと廃油となってしまいますが、廃油に近くなった揚げ油で揚げた揚げ物は、揚げ上がりの色も濃くなり、油臭くなってしまうものです。
なるべく揚げ油のコストを抑えつつ、揚げ上がりがきれいでおいしい揚げ物を楽しむ方法はあるでしょうか・・・?

実は、「油さらさら長持ちくん」なら、揚げ油のコストを抑えながら、おいしい揚げ物の揚げ上がりを実現!
揚げ油を活性化することで、油の酸化に特殊な効果が表れ、揚げ油の寿命が延び、胃もたれしにくいやさしい油となります。
しかも、面倒な手間も余分なコストも不要!
天ぷら鍋やフライヤーの中に「油さらさら長持ちくん」を沈めておくだけです!
実際に「油さらさら長持ちくん」をご利用していただいているお客様に、廃油間近の油を通常通り使用していただき、「油さらさら長持ちくん」使用とそうでない場合との比較をしていただきました。
右側のフライヤーで、「油さらさら長持ちくん」を使用して揚げていただきましたが、油の跳ね上がりも少なく、油煙も少ない状態です。
「油さらさら長持ちくん」使用で揚げ上がりの揚げ物は、新しい油のように色合いも良く、食感・食味もとても良好とのことでした。
比較してみると、「油さらさら長持ちくん」の効果がはっきりと確認できます!
「油さらさら長持ちくん」使用の揚げ物は、時間が経ってもべとつかず、メタボにもやさしいとのことで、大変ご好評いただいております!


150602.gif


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



「油さらさら長持ちくん」で、揚げ油を節約しながら、おいしい揚げ物をいかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 19:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

除菌と消臭で、室内の空気を快適に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

梅雨の季節ですが、この時期はカビの発生に気を付けたいですね。
特に、食品工場・厨房等、食品を扱う場所では、繁殖しやすい「黒かび」に注意が必要です。
「黒かび」は雑菌を繁殖させる要因となっており、人間がこのカビを吸い続けると、肺が「黒かび」に侵され、最悪の場合、呼吸困難で死亡するということもあるようです。
さらに、大腸菌O-157等、病原菌に対する除菌対策もしておきたいところですが、除菌効果に加えて、消臭効果も併せ持つ「ナノテクビーム」をご存知でしょうか?

「ナノテクビーム」とは、大量のマイナスイオン発生と紫外線(UV)ランプの相乗効果により、室内の空気を強力に除菌・消臭する機器のことです。
その除菌効果は大変優れており、大学で行った細菌実験では、インフルエンザ菌を40分で死滅、O-157を60分で死滅という結果を表しました!
加えて、「ナノテクビーム」導入前後の、消臭効果についての実測でも、「強烈なにおい」レベルの空気が、「何のにおいかがわかる」程度のレベルまで格段に下げる効果があることが確かめられました。
「ナノテクビーム」を導入いただきました食品工場様からは、「黒かび」が生えにくくなったとのご意見もいただいております。
また、食品工場・飲食店様をはじめ、病院・介護施設様、会社・ご家庭と、あらゆる場所でご利用をいただいております。
豊富なラインナップで、その場所に合わせた「ナノテクビーム」をお選びいただくことができ、高い消臭効果につきましては、特にパチンコ・スロット店様にご好評いただいております。


150601.png


「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビーム」で、清潔・快適な空気環境を整えてみませんか?


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 10:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。