2015年07月30日

驚きの燃費向上!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

夏を迎え、気温は上昇。
暑い日の車の運転は陽射しが強くて大変ですが、晴れの日のドライブは気持ちがいいものです。
夏休みに車でお出掛けという方も多いかもしれませんね。
海に、山に、ご家族やお友達同士でと、車での移動は便利な点が多いと思われますが、長距離となると気になってくるのが燃費についてではないでしょうか?
車に掛かる費用として、ガソリン代は必要な費用となりますが、できればなるべく費用は抑えたいもの。
また、通勤やお仕事上でも、多くの距離を走行される場合は、なおさら燃費というものが気になってくるところではないでしょうか?

燃費のことが気になりましたら・・・
「ナノエコカード」をぜひお試しください!
「ナノエコカード」とは、金属イオンの力で燃費を向上させる、自動車燃料節約カード!
エアーラインに取り付けるだけで自動車燃料を節約させることができます。
「ナノエコカード」から発生する金属イオンがエアーラインを透過し、燃料用空気に作用することで、燃料が効率よく酸化燃焼し、結果としてガソリン代の節約に繋がります!
平均燃費向上率は11.5%を達成!
タクシー会社様では250台への採用を頂いております!
取り付けは結束バンドでしばるだけで簡単!
軽量ですので、負担もかかりません。



150704.png

「ナノエコカード」について、詳しくはこちら>>



「ナノエコカード」で、燃費の向上をぜひお確かめください!


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 10:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

トイレ空間を快適に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

夏、気温が上昇するにつれ、トイレ空間のニオイが気になってきませんか?
ご自宅・職場・お店・・・トイレは、できればリラックスできる快適な空間だとうれしいものです。
トイレで快適に過ごすことができる一つの要因として、空気環境が挙げられます。
さわやかな空気環境を保つことで、トイレが心地よい空間へと生まれ変わりそうですね。

トイレ空間を快適に保つなら、「ナノテクビーム」がお役に立ちます!
「ナノテクビーム」とは、大量のマイナスイオン発生と紫外線(UV)ランプの相乗効果により、気になるニオイ空間を強力に消臭する機器のことです。
その空気消臭効果は、大変大きく、例えばタバコの煙のニオイや、焼肉のニオイ等、強烈に感じてしまうほどのレベルの臭気も、何のニオイかがわかる程度のレベルまで、大幅に下げることができたという実測結果が出ております。
また、高い除菌能力も持ち合わせており、除菌効果についての実験を行った結果、例えばインフルエンザ菌を40分で死滅という結果が確認されました。
多くの人が利用する場所では、空気の衛生面も気になるところですが、「ナノテクビーム」の除菌効果は、インフルエンザやO-157等の感染予防策の一つとしても、期待できます。
マイナスイオンは、森林や滝の近くなどに発生し、森林浴をするとさわやかな気持ちになりますが、ニオイの気になる空間も、「ナノテクビーム」から発生するマイナスイオンで満たされ、さわやかな空間でお過ごしいただけます。


150702.jpg


「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビーム」で、トイレ空間を快適空間にしてみませんか?


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 14:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

胃もたれしにくい、体にやさしい揚げ物!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

ご飯のおかずとしてはもちろん、おやつとしても手軽に利用できる揚げ物。
野菜や魚介などの天ぷらや、コロッケやメンチカツ、フライ等、おいしい揚げ物はつい食べ過ぎてしまいそうになります。
しかし、揚げ物を食べ過ぎて、胃もたれや胸焼けを起こしてしまい、後悔してしまったということもあるかもしれませんね。
例え、食べる量は多くなくても、胃もたれしにくい揚げ物なら、胃にもやさしく、うれしいですね。

「油さらさら長持ちくん」なら、揚げ油が胃もたれしにくい油に大変身!
フライヤーや天ぷら鍋の中に「油さらさら長持ちくん」を沈めておくだけで、揚げ油の酸化に特殊な効果が表れ、胃もたれや胸焼けなどの起こりにくい揚げ物に仕上げます!
「油さらさら長持ちくん」使用の揚げ物は、カラッとサクッと仕上がり、見た目の仕上がりも歯ごたえも抜群!
時間が経っても油でベトベトしない、おいしい揚げ物をお楽しみいただけます。
さらに、揚げ油の寿命が延び、交換頻度が減少するので、揚げ油のコストも大幅削減!
15~35%ものコスト削減は、揚げ物を大量に調理される場合には、特にお役に立てることと思われます。


150701.jpg


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>


電気も使用せず、余分なコストが不要の「油さらさら長持ちくん」!
ぜひ、「油さらさら長持ちくん」使用の揚げ物をお楽しみください!


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 21:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。