2015年09月30日

スポーツクラブやジム空間をさわやかに!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

さわやかな秋の季節、運動会なども催され、スポーツの秋ともいえるかもしれません。
スポーツクラブやトレーニングジム等で、汗を流されることも多くなるかもしれませんね。
ただ、屋内空間ですと、汗のにおいがこもりやすくなってしまいそうです。
限られた空間の中で、多くの人々が汗を流す場合、心地よく運動を続けるためにも、さわやかな空気環境が望ましいものです。


空気清浄・消臭機器「ナノテクビーム」は、大量のマイナスイオン発生により、室内の空気を強力に消臭!
気になる汗のにおいを消臭し、快適な空気環境でお過ごしいただけます!
「ナノテクビーム」による消臭効果は大変強力です。
例えば、においの中でも、たばこや焼肉の煙等は、強いにおいと考えられますが、「ナノテクビーム」の使用により、そのような強いにおいが気にならない程度まで改善された実測例も出ております。
また、優れた除菌効果も併せ持っており、インフルエンザ菌や大腸菌O-157等の感染対策の一つとしてもお役立ていただけます。
インフルエンザ菌は、「ナノテクビーム」使用により、40分で死滅という実験結果が出ており、確かな有用性が検証されております!


150904.jpg


「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビーム」で、さわやかなスポーツ空間をいかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 15:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

太陽エネルギーで電気を!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

日々の生活の中で、もはや欠かせないものの一つとして、電気が挙げられます。
身の回りにあるものを見てみても、気付けば電化製品が多いものです。
冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジ、トースター、コーヒーメーカー等、台所で使用する製品や、テレビ、パソコン、エアコン、ファンヒーター、こたつ等の冷暖房機器や照明・・・等、多くの電化製品によって、生活を支えられていることに気付きます。
2011年の東日本大震災以降、原子力発電に頼らずにエネルギーを作り出すという政策転換があり、太陽光発電システムに注目が集まりましたが、「太陽光発電」とはどのようなものなのでしょうか?

「太陽光発電」とは、太陽光を太陽電池を用いて直接的に電力に変換する発電方式であり、「ソーラー発電」とも呼ばれています。
太陽は、銀河系の恒星(つまり自らのエネルギーによって光を放つ天体)の一つで、地球を含む太陽系の中心です。
太陽の寿命は理論的に100億年くらいですが、現在の年齢は約46億年(地球の年齢とほぼ同じ)ですので、これからまだ50億年以上は輝き続けると考えられています。
その太陽からの恵みであるエネルギーは、太陽光発電パネルを使用することにより、電気として利用することができます!
また、太陽光発電パネルの種類は、一般的にはシリコンのパネルが多く用いられています。
シリコンとは、ケイ素の事で、特徴としては半導体材料に使われる素材として有名です。
シリコンは、自然状態では単体で存在することがありませんが、酸化物や珪酸塩としては地殻中に多量に存在しますので、地球上では酸素の次に多く存在すると言われています。
安定して供給ができるシリコンを、パネルの基盤に使用しています!
サトカンパニーでは、現地にて太陽の降り注ぐ角度などを調査し、太陽光パネルを適切な場所に設置させていただきます!


150902.gif


「太陽光発電」について、詳しくはこちら>>



「太陽光発電」は、オゾン層を破壊する二酸化炭素を排出しません。
地球にやさしい「太陽光発電」を始めてみませんか?


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 20:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

大量の揚げ物に、揚げ油を節約!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

とんかつ・フライ・コロッケ・フライドポテトやチキン、天ぷら・・・あらゆる種類の揚げ物があり、どの揚げ物もおいしいですが、揚げ油が多く必要となりますね。
特に、日々、揚げ物を多く調理される場合は、揚げ油も大量に必要となり、揚げ油に掛かる費用も少なくはないことと思われます。
なるべく、揚げ油に掛かる費用を節約できたら、理想的ですよね。
また、揚げ物のおいしさのポイントの一つとして、揚げ油の質も関係がありそうです。
揚げ油のコストを抑えつつ、揚げ物をさらにおいしく揚げることができたら、いいですね。

「油さらさら長持ちくん」なら、揚げ油のコストを抑えて、揚げ物をさらにおいしく!
理想を現実に導きます!
「油さらさら長持ちくん」とは、空気清浄・消臭機器でおなじみの「ナノテクビーム」の応用製品で、揚げ油のコスト削減を図る機器のことです。
フライヤーや天ぷら鍋の中に「油さらさら長持ちくん」を沈めておくだけで、揚げ油を活性化し、油そのものの寿命を長持ちさせることができるので、結果的に揚げ油の費用を節約することができます。
さらに、揚げ油が活性化されることで、胃もたれや胸焼けの起こりにくいさらさらな油に!
揚げものがカラッと揚がり、時間が経ってもべとつかない、身体にやさしい揚げ物をお楽しみいただけます!


150901.gif


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>




「油さらさら長持ちくん」で、15~35%の揚げ油のコスト削減が期待できます!
電気も使用せず、余分なコストが不要の「油さらさら長持ちくん」をぜひお試しください!


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 14:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。