2015年10月30日

金属イオンの力で燃費向上!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

日々の移動手段の一つとして、自動車の存在は大変ありがたいものだとあらためて感じます。
自動車の利用を当たり前のように感じてしまいそうになりますが、かつては自動車の存在も無かったわけで・・・そう考えると、現代は恵まれた環境なのだと、ふと思います。
ただ、自動車には燃料が必要です。
業務上、自動車を多く運転する必要がある場合等、燃料代としての経費が結構掛かるものです。
できれば、燃料代としてのコストを抑えつつ、快適な走行ができたら、望ましいですね。

自動車燃料の節約に、「ナノエコカード」をお勧めいたします!
「ナノエコカード」とは、エアーラインに取り付けるだけで、自動車の燃料を節約できるカードのことです。
空気清浄・消臭機器でおなじみの特許「ナノテクビーム」の応用製品となります。
「ナノエコカード」を取り付けることにより、「ナノエコカード」から発生している金属イオンがエアーラインを透過し、燃料用空気に作用します。
その後、燃焼室において燃料を効率よく酸化燃焼させる為ロスが減り、結果として使用燃料が節約される仕組みです。
「ナノエコカード」の実装実験では、タイプの異なる5車種に「ナノエコカード」を取り付け、燃費向上率を確認しました。
その結果、なんと平均11.5%の燃費向上率を確認する事が出来ました!
あるタクシー会社様では、250台もの「ナノエコカード」のご採用をいただいております。


151004.png


「ナノエコカード」について、詳しくはこちら>>



「ナノエコカード」で、ガソリン代の節約を始めてみませんか?


詳しくはこちらです>>



posted by サトカンパニー at 21:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

揚げ油のコスト削減でお得に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

揚げ物を大量に揚げられる場合、気になるのが揚げ油に掛かる費用・・・意外とコストが掛かるものです。
揚げ油の費用を抑えてしまったら、揚げ物の質も劣化してしまいそう?
―いいえ、そのようなことはございません。
却って、揚げ物をおいしく仕上げ、かつ、揚げ油に掛かる費用を抑えることができます!
さて、その方法とは・・・?

「油さらさら長持ちくん」は、揚げ物をおいしく仕上げ、揚げ油のコスト削減を実現!
しかも、使用方法は簡単!
フライヤーや天ぷら鍋の中に、「油さらさら長持ちくん」を沈めておくだけです!
「油さらさら長持ちくん」は、揚げ油の活性化をはかり、油そのものの寿命を長持ちさせて、コスト削減をはかる機器です。
空気清浄・消臭機器「ナノテクビーム」の応用製品でもあり、揚げ油のコストを15~35%削減!
電気代も掛からず、お手入れは中性洗剤で洗うだけです。
また、揚げ物は胸焼けや胃もたれしにくく、時間が経っても歯ごたえのある食感をお楽しみいただけます!



151002.png


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



「油さらさら長持ちくん」なら、揚げ物をサクッとおいしく!
揚げ油の代金の節約もできて、大変お得です!


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 20:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

トラック・ボイラーの燃費向上に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

トラックでの高速走行時、加速が思うようにいかないと感じられたことはございませんか?
また、排気ガスのニオイももっと軽減されたらうれしいものです。
さらに、燃費の向上もできたらいいですね。
「ナノテクビームオイル」なら、これらの実現を可能にいたします!

「ナノテクビームオイル」とは、特許ナノテクビーム理論を応用した燃料活性・効率化装置のことです。
「ナノテクビームオイル」を通した燃料は、酸素と結合しやすい状態となり、エンジン内での燃焼効率を高めます。
高速時の加速がスムーズとなり、エンジンのパワーアップを実感していただけます。
そして、不完全燃焼による有害排気ガスを減少させますので、ニオイも軽減されます。
また、燃焼効率が上がることにより、燃費が向上!
10~30%の燃費向上の実例が出ております。
取り付けも簡単!
燃料パイプに取り付けるだけです。


151001.jpg


「ナノテクビームオイル」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビームオイル」は、トラックはもとより、ボイラーにもおすすめです!
ぜひ、「ナノテクビームオイル」の効果をお確かめください!


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 14:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。