2015年11月30日

パワーを感じるアクセサリー!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

寒さが厳しくなってくると、なんとなく体に不調を感じたりしてきます。
もしかしたら、生体電流の乱れが原因の一つかもしれません。

生体電流とは、人間の身体に流れている、ごく微弱な電気のことですが、この生体電流が乱れることによって、体調のバランスが崩れてしまうことがあります。
体調のバランスの崩れは、様々な病を引き起こす原因にもなりかねません。
毎日の健康管理として、生体電流の乱れを整えていられるといいですね。

生体電流の乱れを整えるために、サトカンパニーの「ナノテク・パワーシリーズ」をぜひお試しください!
「ナノテク・パワーシリーズ」は、空気清浄・消臭機器「ナノテクビーム」の応用製品で、その理論については特許も取得しております。
ネックレス・ブレスレット・リング等、お好みのタイプのアクセサリーの中からお選びいただけます。
ナノテクビームに加え、チタンパワーもプラスした「ナノテク・パワーシリーズ」は、ゲルマニウムや天然鉱石のアクセサリーとは違うパワーを感じていただけます。
また、磁石は使用していませんので、アクセサリーとして身に付けていても、時計や磁気カード等への影響も無く安心です。


151104.jpg

「ナノテク・パワーシリーズ」について、詳しくはこちら>>


「ナノテク・パワーシリーズ」は、ギフトとしてもお喜びいただいております。
大切な人への贈り物・クリスマスプレゼントとしていかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 21:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

胃もたれしにくい揚げ物!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

揚げ物はおいしいけれども、胃もたれや胸焼けが心配・・・そのように感じられたことはございませんか?
天ぷらやフライ等、おいしいとつい、たくさん食べてしまいがちですが、胸焼けを起こしてしまって、少し後悔・・・ということが、時にはあるかもしれませんね。
たくさん食べても、胃もたれしにくい・・・そのような揚げ物なら、うれしいものです。

「油さらさら長持ちくん」使用の揚げ物は、時間が経ってもべとつかず、歯ごたえサックリ!
「油さらさら長持ちくん」とは、揚げ油を活性化する機器のことで、揚げ油に特殊な効果をもたらし、揚げ油がさらさらに!
さらさら油で揚がった揚げ物は、胃もたれや胸焼けが起こりにくく、身体にやさしい揚げ物をお楽しみいただけます!
「油さらさら長持ちくん」の使用方法は、とても簡単!
フライヤーや天ぷら鍋の中に沈めておくだけです!
電気代も掛からず、お手入れは中性洗剤で洗うだけ。
IH対応タイプもご用意しております。
また、揚げ油の交換頻度が少なくなり、揚げ油のコストを15~35%も削減!
揚げ物を大量に揚げられる場合に、大変効果的です。


151102.jpg


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



一台二役の「油さらさら長持ちくん」で、揚げ油のコスト削減をしながら、身体にやさしい揚げ物をいかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>



posted by サトカンパニー at 16:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

ヒトもペットも快適に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

ワンちゃんやネコちゃんなどのペットは、大事な家族の一員。
日々、お散歩以外は室内でお過ごしの場合も多いことと思われます。
人間と同様、動物の平均寿命も延びてきましたが、その分健康管理にはヒトもペットも気を付けていきたいものですね。
室内での空気環境はいかがでしょうか?
トイレのにおいや、除菌対策等、ヒトもペットも快適に過ごしていけたら理想的です。
室内での空気をさわやかに消臭・除菌!
「ナノテクビーム」がお役に立ちます!

「ナノテクビーム」とは、大量のマイナスイオン発生と紫外線(UV)ランプの相乗効果により、室内の空気を除菌・消臭する機器のことです!
さわやかな気持ちにさせてくれるマイナスイオンは、森林や滝などの近くに多く発生し、数としては空気1ccあたり5,000個程度と言われています。
しかし、「ナノテクビーム」から発生するマイナスイオンは、なんとその400倍にあたる200万個!
この大量のマイナスイオン発生により、空気中の気になるにおいを強力に消臭!
合わせて、除菌効果も強力に発揮!
その効果は、大学の実験結果にも表れており、例えばインフルエンザ菌を40分で死滅等、確かな除菌能力を持ち合わせております。


151101.jpg


「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



ダニや病原菌の温床となる毛玉も「ナノテクビーム」が吸気口からキャッチ。
「ナノテクビーム」で、さわやかな空気環境をいかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 14:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。