2016年03月30日

花粉の気になる季節に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

朝晩は冷えることがありますが、すっかり春らしくなりましたね。
日中は暖かく、過ごしやすくなりましたが、花粉が多く飛散しているようです。
くしゃみ・鼻水、目がかゆくなったり・・・と、花粉症の症状は、なかなかつらいものです。
できれば室内では快適に過ごしていきたいものですが・・・。

花粉の気になる季節に、「ナノテクビーム」をいかがでしょうか?
「ナノテクビーム」とは、大量のマイナスイオン発生と紫外線(UV)ランプの相乗効果により、室内の空気を強力に除菌・消臭する機器のことです。
除菌効果については、大学での実験結果にて、空気中の病原性細菌に対して有用であるとの評価を得ております。
例えば、インフルエンザ菌なら、「ナノテクビーム」使用により40分で死滅等、高い除菌能力を持っているといえます。
また、消臭効果につきましても、たばこの煙や焼肉のにおい等、強めのにおいに対しても大きく効果を発揮。
実測データからは、強烈なにおいも強力に消臭することが確認できます。
吸気口からフィルターを通し、空気中のほこり等浮遊物をキャッチ。
ペットとお住まいの場合、ペットの毛玉等もキャッチしますので、ヒトもペットも、快適空間でお過ごしいただけます!


160304.jpg


「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビーム」で、つらい花粉症の季節も快適に過ごしてみませんか?


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 10:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。