2015年12月17日

楽しい会話においしい揚げ物!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

今年も忘年会シーズンがやってきました。
早いもので、今年もあと数日で終了。
今年の締めくくりに、各地で和やかな忘年会の場が催されることと思われます。
楽しいお食事の席には、天ぷらやフライ等、揚げ物が登場することも多いかと思われますが、お話が進む中、せっかくの揚げたてが冷めてしまうことも少なくありません。
冷めて時間が経ってしまった揚げ物は、歯ごたえもなくなり、油でべっとりしてしまいがち。
時間が経ってもおいしい揚げ物なら、会話も食事も、さらに楽しめそうですね。

「油さらさら長持ちくん」なら、時間が経ってもおいしい揚げ物をお楽しみいただけますので、大量の揚げ物を調理される場合には特におすすめです!
「油さらさら長持ちくん」は、フライヤーや天ぷら鍋の中に沈めておくだけで、揚げ油を活性化する機器です。
揚げ油を活性化することで、特殊な効果が働き、時間が経っても歯ごたえのあるおいしい揚げ物が揚げ上がります。
胃もたれや胸焼けなどもしにくくなりますので、身体にもやさしい揚げ物となります。
さらに、揚げ油の交換頻度が減少しますので、揚げ油に掛かる費用も激減。
15~35%のコスト削減が期待できます!
お手入れは中性洗剤で洗うだけ。
電気も使用しないので、余計なコストが掛かりません。


151202.jpg


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



「油さらさら長持ちくん」は、おかげさまで多くのお客様にご好評いただいております!


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 14:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。