2015年12月28日

毎日掛かるガソリン代を節約!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

今年ももうすぐ大晦日。
この一年はどのような年だったでしょうか?
一年経つのは早いものだとも思いますが、振り返ってみると、さまざまな出来事があり、やはり365日の日数が経ったのだなと改めて感じます。
そのような毎日の生活の中で、自動車を利用する機会があります。
車を利用する頻度や時間は、いろいろな場合があるかと思いますが、特に、毎日自動車を運転される場合や、多くの距離を走行される場合には、燃料代について気になってしまうことがございませんか?
毎日利用するものだからこそ、ガソリン代を節約しつつ、快適に走行したいものですね。

「ナノエコカード」は、自動車燃料節約カード!
カードタイプなので、エアーラインへの取り付けも簡単!
実装実験では、「ナノエコカード」を取り付けるだけで、なんと、平均11.5%の燃費向上率を確認しております!
あるタクシー会社様では、250台もの「ナノエコカード」の導入をいただきました。
空気清浄・消臭機器「ナノテクビーム」の応用製品でもあり、手軽に自動車燃料を節約できるカードです。
「ナノエコカード」から発生する金属イオンが、燃焼室での燃料完全燃焼を促し、燃料節約の効果をもたらします。


151204.png


「ナノエコカード」について、詳しくはこちら>>



「ナノエコカード」で、燃料代節約の効果を確かめてみませんか?


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 10:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。