2016年01月11日

寒い冬に、おいしい揚げ物を!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

新しい年を迎え、数日が経過しましたが、やはりこの時期は本当に寒いですね。
特に、朝晩の冷え込みは一段と厳しいですよね。
手足も冷えるような寒い日には、温かい飲み物や食べ物で、身体を芯から温めたくなるものです。
温かい食べ物の一つに、コロッケやから揚げなどの揚げ物が挙げられますが、揚げたてのアツアツの揚げ物は、身体も心もほっとさせてくれます。
食事のおかずの一品として、または、おやつとしても手軽に利用できるのが、揚げ物のさらなる魅力の一つではないでしょうか?
ただ、揚げ物は冷めてしまうと歯ごたえが無くなり、油でべっとりした感じになってしまう場合があります。
もし、冷めてしまったとしても、歯ごたえのある、べっとりした感じの無い揚げ物だったら、多めの揚げ物を調理する場合でも、不安になることが無さそうですね。

「油さらさら長持ちくん」なら、時間が経ってもおいしい揚げ物をお楽しみいただけます!
「油さらさら長持ちくん」とは、フライヤーや天ぷら鍋の中に沈めておくだけで、揚げ油の酸化に特殊な効果をもたらす器具のことです。
電気を使わず、ただ、揚げ油の中に沈めておくだけ。
それだけで、揚げ上がった揚げ物は、時間が経っても歯ごたえサックリ!
さらさら油で揚がった揚げ物は、時間が経ってもべとべとしません。
また、揚げ油の交換頻度が減少することにより、揚げ油に掛かる費用を大幅にカット!
15~35%のコスト削減が期待できますので、大量に揚げ物を調理される場合には、大変効果的です。


160102.jpg


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



「油さらさら長持ちくん」なら、揚げたての揚げ物はもちろん、時間が経ってもおいしい揚げ物をお楽しみいただけます!


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 15:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。