2016年01月28日

新年はマイナスイオン空間で!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

暖冬とはいわれながらも、やはり毎日寒いですね。
暖房が手放せない季節、適度な換気も必要ですが、インフルエンザ感染も心配な季節。
室内環境はなるべく清潔に、快適な環境で過ごしていきたいものです。
また、年々、あらゆる場所で分煙化が進められ、喫煙所を設けられている場合もありますが、そうでない空間も多くあります。
たばこを好まれる人も、たばこが苦手な人も、同じ空間を快適に過ごすことができたらいいですね。

空気清浄・消臭機器「ナノテクビーム」は、大量のマイナスイオン発生で、室内空間を快適空間へと導きます!
例えば、たばこの煙などの強いにおいも、「ナノテクビーム」なら強力に消臭!
ご家庭やオフィスはもちろん、パチンコ・スロット店様や飲食店様等、あらゆる空間でご利用いただいております。
滝や森林などの近くで多く発生するといわれるマイナスイオンで満たされますので、室内空間はまるで森林浴のよう・・・。
しかも、「ナノテクビーム」は、強力な除菌効果も発揮!
大学での実験結果からは、インフルエンザ菌を40分で死滅等、病原菌細菌に対して有用であるとの評価を得ております。
インフルエンザ感染予防対策の一つとしても、おすすめです。


160104.gif


「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビーム」で、2016年を快適に過ごしてみませんか?


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 10:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。