2016年02月08日

大量の揚げ物をご準備される際に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

揚げ物を大量に揚げる場合、揚げ油のコストは結構掛かるものです。
また、宴会時等、多くの揚げ物を一度に用意しなければならない場合、いざ食事が始まる瞬間には、冷めてしまって歯ごたえがなくなってしまった・・・ということも起こり得ます。
せっかくのお料理は、おいしく召し上がっていただきたいものですよね。
たとえ冷めてしまっても、歯ごたえが残り、油でべとつかない揚げ物なら、おいしく味わうことができ、うれしいですね。
また、同時に、揚げ油のコストも抑えることができたら、大変理想的です。

理想を現実に!
「油さらさら長持ちくん」なら、手軽に、簡単に、揚げ油のコスト削減を実現!
冷めてもサクサクのおいしい揚げ物をお楽しみいただけます!

「油さらさら長持ちくん」とは、フライヤーや天ぷら鍋の中に沈めておくだけで、揚げ油のコスト削減を図る機器のことです。
ただ、揚げ油の中に沈めておくだけで、「油さらさら長持ちくん」が、揚げ油に特殊な効果をもたらします。
揚げ油を活性化させることで、揚げ油の交換頻度を減少させますので、その結果、揚げ油のコストを15~35%も削減!
併せて、胃もたれ・胸焼けのしにくいさらさら油となり、揚げ上がりもサクサク。
冷めても、油でべとつかない、歯ごたえのあるおいしい揚げ物となります。


160201.png


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



「油さらさら長持ちくん」は、お手入れも簡単!
中性洗剤で洗うだけです!
電気も不要の「油さらさら長持ちくん」をぜひお試しください!


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 15:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。