2016年02月16日

おいしくて、まろやかな水!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

日頃、生活している上で不可欠な水道水。
飲料水としてはもちろん、調理、入浴・・・様々な場面で必要なものです。
日々、何気なく使用している水道水ですが、ふと考えてみると、手軽に水道水を利用できるということは、恵まれていることなのだなと感じます。
ただ、水道水には、水道水を消毒するための『次亜塩素酸』が含まれており、塩素臭を感じたり、入浴の際、肌にピリピリした刺激を感じる場合があります。
調理物や、製造食品・加工食品等、味わいに注目する場合、塩素臭が少ないほど、よりおいしさを感じていただけるかと思います。
また、敏感肌の人であれば特に、入浴時のピリピリした刺激が無いと望ましいですよね。

塩素臭を抑えて、さらにおいしい水を!
「ナノテクビームウォーター」がおすすめです!
「ナノテクビームウォーター」とは、水道管に取り付けるだけで、水道水を活性化する水質調整装置のことです。
水道水に含まれる『次亜塩素酸』は、塩素臭を感じる要因とはなっても、水道水を消毒するために必要なものです。
しかし、「ナノテクビームウォーター」が水道水を活性化することで、『次亜塩素酸』が減少し、『次亜塩素酸イオン』が増加します。
これにより、塩素臭は抑えられつつも、水道水の安全性は保たれます。
まろやかになった水道水は、さらにおいしくなり、肌へのピリピリした刺激も無くなります。
取り付けも簡単。
水道管に設置するだけで、電源もフィルター交換も不要です。
余分なコストが掛からず、経済的です!


160202.jpg


「ナノテクビームウォーター」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビームウォーター」で、さらにおいしく、まろやかな水をいかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 16:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。