2016年02月28日

介護空間を快適に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

介護環境におかれまして、気になってしまう点のひとつが、空気環境ではないでしょうか?
ベッド周りやトイレ等、介護される人も介護する人も気になってしまうのが、介護に伴うにおい。
特に、ベッドについては、においの面だけではなく、常に乾燥・除菌もできているとさわやかですよね。
介護される人がまず心地よく、そして、介護する人も快適に過ごすことができる環境だと、理想的ですね。

空気清浄・消臭機器「ナノテクビーム」は、快適な介護環境づくりのお手伝いをさせていただきます。
「ナノテクビーム」は、大量のマイナスイオン発生により、室内の気になるにおいを強力消臭いたします。
さまざまなタイプの中でも、フラットタイプの「ナノテクビーム」でしたら、ベッドの下に取り付けることができます。
ベッドの下に「ナノテクビーム」を設置することにより、継続的に布団を乾燥・除菌・消臭することができ、さわやかにお過ごしいただけます。
消臭効果についても強力ですか、除菌効果についても強力な効果を発揮いたします。
「ナノテクビーム」は、インフルエンザ菌を40分で死滅等、確かな実験結果を表しております。
インフルエンザ感染予防対策の一つとしてもおすすめです。


160204.jpg

「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビーム」で、快適な介護空間をいかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>



posted by サトカンパニー at 15:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。