2016年03月19日

胃もたれしにくい揚げ物を!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

日々の食事の中で、揚げ物を口にする機会というのは少なくないかもしれません。
コロッケやとんかつ、から揚げやフライ、天ぷら等、揚げ物と言っても種類は豊富ですよね。
スーパーのお惣菜コーナーやコンビニ、専門店等でお買い物される場合や、レストラン等飲食店でお食事される場合、また、ご家庭で調理される場合もあるかと思われます。
いずれにしても、おいしく楽しめる揚げ物ですが、時には油っぽくて胃がもたれてしまった・・・ということもあるかもしれませんね。
揚げ油の質によっては、揚げ物の仕上がりが油っぽくなり、時間が経つにつれ、さらに劣化してしまうこともあります。
揚げ油の質が良好であれば、さらにおいしい揚げ物を楽しめそうです!

胃もたれしにくい揚げ物なら、「油さらさら長持ちくん」がお役に立ちます!
「油さらさら長持ちくん」とは、フライヤーや天ぷら鍋の中に沈めておくだけで、揚げ油の活性化をはかる機器のことです。
揚げ油の活性化をすることにより、揚げ油の酸化に特殊な効果が表れ、胃もたれや胸やけ等が起こりにくい油となります。
「油さらさら長持ちくん」使用で、揚げ物はカラッと揚がって、サクッとした歯ごたえ。
時間が経っても、油でべとつかず、おいしい揚げ物をお楽しみいただけます。
さらに、揚げ油の交換頻度が少なくなりますので、結果的に揚げ油のコスト削減を実現!
15%~35%ものコスト削減は、特に大量の揚げ物を調理される場合におすすめです。


160302.jpg


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



電気も使わず、ただ、フライヤーの中に入れるだけ!
「油さらさら長持ちくん」で、さらにおいしい揚げ物をいかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 21:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。