2015年12月17日

楽しい会話においしい揚げ物!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

今年も忘年会シーズンがやってきました。
早いもので、今年もあと数日で終了。
今年の締めくくりに、各地で和やかな忘年会の場が催されることと思われます。
楽しいお食事の席には、天ぷらやフライ等、揚げ物が登場することも多いかと思われますが、お話が進む中、せっかくの揚げたてが冷めてしまうことも少なくありません。
冷めて時間が経ってしまった揚げ物は、歯ごたえもなくなり、油でべっとりしてしまいがち。
時間が経ってもおいしい揚げ物なら、会話も食事も、さらに楽しめそうですね。

「油さらさら長持ちくん」なら、時間が経ってもおいしい揚げ物をお楽しみいただけますので、大量の揚げ物を調理される場合には特におすすめです!
「油さらさら長持ちくん」は、フライヤーや天ぷら鍋の中に沈めておくだけで、揚げ油を活性化する機器です。
揚げ油を活性化することで、特殊な効果が働き、時間が経っても歯ごたえのあるおいしい揚げ物が揚げ上がります。
胃もたれや胸焼けなどもしにくくなりますので、身体にもやさしい揚げ物となります。
さらに、揚げ油の交換頻度が減少しますので、揚げ油に掛かる費用も激減。
15~35%のコスト削減が期待できます!
お手入れは中性洗剤で洗うだけ。
電気も使用しないので、余計なコストが掛かりません。


151202.jpg


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



「油さらさら長持ちくん」は、おかげさまで多くのお客様にご好評いただいております!


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 14:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

インフルエンザ対策の一つに!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

インフルエンザが心配な季節ですが、予防接種はされましたか?
インフルエンザにかかった時の高熱の辛さを思うと、なるべくインフルエンザにはかかりたくないものですよね。
できれば予防接種も受けておきたいですが、日頃から手洗い・うがい・マスクの着用等、少しでも感染予防を心掛けておきたいところです。
お店や会社等、多くの人が過ごす空間では、室内の空気環境も気になるところ。
室内での空気が清潔に保たれていることが理想的ですね。

「ナノテクビーム」は、大量のマイナスイオン発生と紫外線(UV)ランプの相乗効果により、室内の空気を強力に除菌・消臭!
その除菌効果については、大学での実験からも確かな結果を表しています!
「ナノテクビーム」を使用することで、インフルエンザ菌ならなんと40分で死滅!
他にも大腸菌O-157等、病原菌細菌に対して有用であるとの評価を得ております。
また、高い消臭効果により、たばこのニオイ等、気になるニオイも強力に消臭!
喫煙室・トイレ等、ニオイが気になる場所にも効果的です。
豊富なラインナップをご用意しておりますので、設置場所に合わせて、「ナノテクビーム」のタイプをお選びいただけます。


151201.jpg


「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビーム」は、インフルエンザ予防対策の一つとしてもおすすめです!


詳しくはこちらです>>
posted by サトカンパニー at 11:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

パワーを感じるアクセサリー!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

寒さが厳しくなってくると、なんとなく体に不調を感じたりしてきます。
もしかしたら、生体電流の乱れが原因の一つかもしれません。

生体電流とは、人間の身体に流れている、ごく微弱な電気のことですが、この生体電流が乱れることによって、体調のバランスが崩れてしまうことがあります。
体調のバランスの崩れは、様々な病を引き起こす原因にもなりかねません。
毎日の健康管理として、生体電流の乱れを整えていられるといいですね。

生体電流の乱れを整えるために、サトカンパニーの「ナノテク・パワーシリーズ」をぜひお試しください!
「ナノテク・パワーシリーズ」は、空気清浄・消臭機器「ナノテクビーム」の応用製品で、その理論については特許も取得しております。
ネックレス・ブレスレット・リング等、お好みのタイプのアクセサリーの中からお選びいただけます。
ナノテクビームに加え、チタンパワーもプラスした「ナノテク・パワーシリーズ」は、ゲルマニウムや天然鉱石のアクセサリーとは違うパワーを感じていただけます。
また、磁石は使用していませんので、アクセサリーとして身に付けていても、時計や磁気カード等への影響も無く安心です。


151104.jpg

「ナノテク・パワーシリーズ」について、詳しくはこちら>>


「ナノテク・パワーシリーズ」は、ギフトとしてもお喜びいただいております。
大切な人への贈り物・クリスマスプレゼントとしていかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 21:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

胃もたれしにくい揚げ物!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

揚げ物はおいしいけれども、胃もたれや胸焼けが心配・・・そのように感じられたことはございませんか?
天ぷらやフライ等、おいしいとつい、たくさん食べてしまいがちですが、胸焼けを起こしてしまって、少し後悔・・・ということが、時にはあるかもしれませんね。
たくさん食べても、胃もたれしにくい・・・そのような揚げ物なら、うれしいものです。

「油さらさら長持ちくん」使用の揚げ物は、時間が経ってもべとつかず、歯ごたえサックリ!
「油さらさら長持ちくん」とは、揚げ油を活性化する機器のことで、揚げ油に特殊な効果をもたらし、揚げ油がさらさらに!
さらさら油で揚がった揚げ物は、胃もたれや胸焼けが起こりにくく、身体にやさしい揚げ物をお楽しみいただけます!
「油さらさら長持ちくん」の使用方法は、とても簡単!
フライヤーや天ぷら鍋の中に沈めておくだけです!
電気代も掛からず、お手入れは中性洗剤で洗うだけ。
IH対応タイプもご用意しております。
また、揚げ油の交換頻度が少なくなり、揚げ油のコストを15~35%も削減!
揚げ物を大量に揚げられる場合に、大変効果的です。


151102.jpg


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



一台二役の「油さらさら長持ちくん」で、揚げ油のコスト削減をしながら、身体にやさしい揚げ物をいかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>



posted by サトカンパニー at 16:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

ヒトもペットも快適に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

ワンちゃんやネコちゃんなどのペットは、大事な家族の一員。
日々、お散歩以外は室内でお過ごしの場合も多いことと思われます。
人間と同様、動物の平均寿命も延びてきましたが、その分健康管理にはヒトもペットも気を付けていきたいものですね。
室内での空気環境はいかがでしょうか?
トイレのにおいや、除菌対策等、ヒトもペットも快適に過ごしていけたら理想的です。
室内での空気をさわやかに消臭・除菌!
「ナノテクビーム」がお役に立ちます!

「ナノテクビーム」とは、大量のマイナスイオン発生と紫外線(UV)ランプの相乗効果により、室内の空気を除菌・消臭する機器のことです!
さわやかな気持ちにさせてくれるマイナスイオンは、森林や滝などの近くに多く発生し、数としては空気1ccあたり5,000個程度と言われています。
しかし、「ナノテクビーム」から発生するマイナスイオンは、なんとその400倍にあたる200万個!
この大量のマイナスイオン発生により、空気中の気になるにおいを強力に消臭!
合わせて、除菌効果も強力に発揮!
その効果は、大学の実験結果にも表れており、例えばインフルエンザ菌を40分で死滅等、確かな除菌能力を持ち合わせております。


151101.jpg


「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



ダニや病原菌の温床となる毛玉も「ナノテクビーム」が吸気口からキャッチ。
「ナノテクビーム」で、さわやかな空気環境をいかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 14:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

金属イオンの力で燃費向上!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

日々の移動手段の一つとして、自動車の存在は大変ありがたいものだとあらためて感じます。
自動車の利用を当たり前のように感じてしまいそうになりますが、かつては自動車の存在も無かったわけで・・・そう考えると、現代は恵まれた環境なのだと、ふと思います。
ただ、自動車には燃料が必要です。
業務上、自動車を多く運転する必要がある場合等、燃料代としての経費が結構掛かるものです。
できれば、燃料代としてのコストを抑えつつ、快適な走行ができたら、望ましいですね。

自動車燃料の節約に、「ナノエコカード」をお勧めいたします!
「ナノエコカード」とは、エアーラインに取り付けるだけで、自動車の燃料を節約できるカードのことです。
空気清浄・消臭機器でおなじみの特許「ナノテクビーム」の応用製品となります。
「ナノエコカード」を取り付けることにより、「ナノエコカード」から発生している金属イオンがエアーラインを透過し、燃料用空気に作用します。
その後、燃焼室において燃料を効率よく酸化燃焼させる為ロスが減り、結果として使用燃料が節約される仕組みです。
「ナノエコカード」の実装実験では、タイプの異なる5車種に「ナノエコカード」を取り付け、燃費向上率を確認しました。
その結果、なんと平均11.5%の燃費向上率を確認する事が出来ました!
あるタクシー会社様では、250台もの「ナノエコカード」のご採用をいただいております。


151004.png


「ナノエコカード」について、詳しくはこちら>>



「ナノエコカード」で、ガソリン代の節約を始めてみませんか?


詳しくはこちらです>>



posted by サトカンパニー at 21:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

揚げ油のコスト削減でお得に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

揚げ物を大量に揚げられる場合、気になるのが揚げ油に掛かる費用・・・意外とコストが掛かるものです。
揚げ油の費用を抑えてしまったら、揚げ物の質も劣化してしまいそう?
―いいえ、そのようなことはございません。
却って、揚げ物をおいしく仕上げ、かつ、揚げ油に掛かる費用を抑えることができます!
さて、その方法とは・・・?

「油さらさら長持ちくん」は、揚げ物をおいしく仕上げ、揚げ油のコスト削減を実現!
しかも、使用方法は簡単!
フライヤーや天ぷら鍋の中に、「油さらさら長持ちくん」を沈めておくだけです!
「油さらさら長持ちくん」は、揚げ油の活性化をはかり、油そのものの寿命を長持ちさせて、コスト削減をはかる機器です。
空気清浄・消臭機器「ナノテクビーム」の応用製品でもあり、揚げ油のコストを15~35%削減!
電気代も掛からず、お手入れは中性洗剤で洗うだけです。
また、揚げ物は胸焼けや胃もたれしにくく、時間が経っても歯ごたえのある食感をお楽しみいただけます!



151002.png


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



「油さらさら長持ちくん」なら、揚げ物をサクッとおいしく!
揚げ油の代金の節約もできて、大変お得です!


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 20:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

トラック・ボイラーの燃費向上に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

トラックでの高速走行時、加速が思うようにいかないと感じられたことはございませんか?
また、排気ガスのニオイももっと軽減されたらうれしいものです。
さらに、燃費の向上もできたらいいですね。
「ナノテクビームオイル」なら、これらの実現を可能にいたします!

「ナノテクビームオイル」とは、特許ナノテクビーム理論を応用した燃料活性・効率化装置のことです。
「ナノテクビームオイル」を通した燃料は、酸素と結合しやすい状態となり、エンジン内での燃焼効率を高めます。
高速時の加速がスムーズとなり、エンジンのパワーアップを実感していただけます。
そして、不完全燃焼による有害排気ガスを減少させますので、ニオイも軽減されます。
また、燃焼効率が上がることにより、燃費が向上!
10~30%の燃費向上の実例が出ております。
取り付けも簡単!
燃料パイプに取り付けるだけです。


151001.jpg


「ナノテクビームオイル」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビームオイル」は、トラックはもとより、ボイラーにもおすすめです!
ぜひ、「ナノテクビームオイル」の効果をお確かめください!


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 14:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

スポーツクラブやジム空間をさわやかに!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

さわやかな秋の季節、運動会なども催され、スポーツの秋ともいえるかもしれません。
スポーツクラブやトレーニングジム等で、汗を流されることも多くなるかもしれませんね。
ただ、屋内空間ですと、汗のにおいがこもりやすくなってしまいそうです。
限られた空間の中で、多くの人々が汗を流す場合、心地よく運動を続けるためにも、さわやかな空気環境が望ましいものです。


空気清浄・消臭機器「ナノテクビーム」は、大量のマイナスイオン発生により、室内の空気を強力に消臭!
気になる汗のにおいを消臭し、快適な空気環境でお過ごしいただけます!
「ナノテクビーム」による消臭効果は大変強力です。
例えば、においの中でも、たばこや焼肉の煙等は、強いにおいと考えられますが、「ナノテクビーム」の使用により、そのような強いにおいが気にならない程度まで改善された実測例も出ております。
また、優れた除菌効果も併せ持っており、インフルエンザ菌や大腸菌O-157等の感染対策の一つとしてもお役立ていただけます。
インフルエンザ菌は、「ナノテクビーム」使用により、40分で死滅という実験結果が出ており、確かな有用性が検証されております!


150904.jpg


「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビーム」で、さわやかなスポーツ空間をいかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 15:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

太陽エネルギーで電気を!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

日々の生活の中で、もはや欠かせないものの一つとして、電気が挙げられます。
身の回りにあるものを見てみても、気付けば電化製品が多いものです。
冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジ、トースター、コーヒーメーカー等、台所で使用する製品や、テレビ、パソコン、エアコン、ファンヒーター、こたつ等の冷暖房機器や照明・・・等、多くの電化製品によって、生活を支えられていることに気付きます。
2011年の東日本大震災以降、原子力発電に頼らずにエネルギーを作り出すという政策転換があり、太陽光発電システムに注目が集まりましたが、「太陽光発電」とはどのようなものなのでしょうか?

「太陽光発電」とは、太陽光を太陽電池を用いて直接的に電力に変換する発電方式であり、「ソーラー発電」とも呼ばれています。
太陽は、銀河系の恒星(つまり自らのエネルギーによって光を放つ天体)の一つで、地球を含む太陽系の中心です。
太陽の寿命は理論的に100億年くらいですが、現在の年齢は約46億年(地球の年齢とほぼ同じ)ですので、これからまだ50億年以上は輝き続けると考えられています。
その太陽からの恵みであるエネルギーは、太陽光発電パネルを使用することにより、電気として利用することができます!
また、太陽光発電パネルの種類は、一般的にはシリコンのパネルが多く用いられています。
シリコンとは、ケイ素の事で、特徴としては半導体材料に使われる素材として有名です。
シリコンは、自然状態では単体で存在することがありませんが、酸化物や珪酸塩としては地殻中に多量に存在しますので、地球上では酸素の次に多く存在すると言われています。
安定して供給ができるシリコンを、パネルの基盤に使用しています!
サトカンパニーでは、現地にて太陽の降り注ぐ角度などを調査し、太陽光パネルを適切な場所に設置させていただきます!


150902.gif


「太陽光発電」について、詳しくはこちら>>



「太陽光発電」は、オゾン層を破壊する二酸化炭素を排出しません。
地球にやさしい「太陽光発電」を始めてみませんか?


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 20:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。