2015年09月08日

大量の揚げ物に、揚げ油を節約!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

とんかつ・フライ・コロッケ・フライドポテトやチキン、天ぷら・・・あらゆる種類の揚げ物があり、どの揚げ物もおいしいですが、揚げ油が多く必要となりますね。
特に、日々、揚げ物を多く調理される場合は、揚げ油も大量に必要となり、揚げ油に掛かる費用も少なくはないことと思われます。
なるべく、揚げ油に掛かる費用を節約できたら、理想的ですよね。
また、揚げ物のおいしさのポイントの一つとして、揚げ油の質も関係がありそうです。
揚げ油のコストを抑えつつ、揚げ物をさらにおいしく揚げることができたら、いいですね。

「油さらさら長持ちくん」なら、揚げ油のコストを抑えて、揚げ物をさらにおいしく!
理想を現実に導きます!
「油さらさら長持ちくん」とは、空気清浄・消臭機器でおなじみの「ナノテクビーム」の応用製品で、揚げ油のコスト削減を図る機器のことです。
フライヤーや天ぷら鍋の中に「油さらさら長持ちくん」を沈めておくだけで、揚げ油を活性化し、油そのものの寿命を長持ちさせることができるので、結果的に揚げ油の費用を節約することができます。
さらに、揚げ油が活性化されることで、胃もたれや胸焼けの起こりにくいさらさらな油に!
揚げものがカラッと揚がり、時間が経ってもべとつかない、身体にやさしい揚げ物をお楽しみいただけます!


150901.gif


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>




「油さらさら長持ちくん」で、15~35%の揚げ油のコスト削減が期待できます!
電気も使用せず、余分なコストが不要の「油さらさら長持ちくん」をぜひお試しください!


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 14:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

快適空間で、焼肉!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

暑くて暑くて、夏バテ気味・・・なんてことはないでしょうか?
暑いと食欲も減退しそうになりますが、時には焼肉など、スタミナ不足の解消をはかるのもいいものです。
焼肉と言えば、焼肉の煙やニオイが気になって、食事に行く機会を先延ばしにしてしまうことがありませんか?
ニオイが強い焼肉ですが、ニオイが気にならないお店なら、足を運ぶ機会が増えそうですね。

空気清浄・消臭機器「ナノテクビーム」なら、焼肉などの強いニオイも強力に消臭!
大量のマイナスイオン発生と紫外線(UV)ランプの相乗効果により、室内の空気を安全に消臭します。
実際に行った臭気レベルの測定においても、「ナノテクビーム」導入前と導入後では、臭気レベルが大幅に下がった結果が確認されております。
加えて、優れた除菌能力も持ち合わせており、その除菌効果につきましては、大学で行われた実験により、「ナノテクビーム」は空気中の病原性細菌に対して有用であるとの評価を得ております!
大腸菌O-157やインフルエンザ菌等の感染予防策の一つとしてもご利用いただけます。
また、豊富なラインナップをご用意しておりますので、お店に限らず、オフィスやご家庭用など、設置場所に合わせたタイプの「ナノテクビーム」をお選びいただけます。



150804.gif


「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビーム」なら、焼肉やタバコの煙もニオイも撃退!
快適空間での食事をいかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 10:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

大量の揚げ物を揚げる時に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

暑い夏、厨房での調理の中でも、揚げ物は暑さを増して大変かと思われます。
特に、大量の揚げ物を調理される場合には、困りごとが少なくないかもしれませんね。
まずは、揚げ油の費用が多く掛かってしまうこと。
揚げ油のコストは、できれば費用を抑えたいところですよね。
また、宴会料理等、少し時間が経ってしまうと、揚げ物は歯ごたえのない、油っぽい感じになってしまうこと。
お惣菜としての揚げ物も、冷めてもおいしくいただきたいものです。

揚げ油のコスト削減をしながら、揚げ物をおいしく仕上げる「油さらさら長持ちくん」なら、これらのお悩みを一挙に解決!
「油さらさら長持ちくん」とは、フライヤーや天ぷら鍋の中に沈めておくだけの簡単機器!
電気も不要で、フライヤーや天ぷら鍋の中にただ沈めておくだけ!
それだけで、揚げ油のコストを15%~35%削減いたします。
時間が経っても、「油さらさら長持ちくん」使用の揚げ物は、歯ごたえサクサク。
お客様からは、厨房内の油独特のにおいが緩和されたとのご意見も、頂戴しております。



150802.gif


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



大量の揚げ物を調理される時には、「油さらさら長持ちくん」がお役に立ちます!
「油さらさら長持ちくん」の効果をぜひお確かめください!


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 21:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

介護環境を快適に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

介護環境におかれましては、夏の厳しい暑さによって、介護される方はもちろん、介護する人の環境面でも心配になる点がありますよね。
例えば、ベッドでの失禁時におけるにおいや、ポータブルトイレのご使用時におけるにおい等、室内の気温が上昇すると、特に強いにおいとして感じてしまうものです。
また、ベッドの布団も、汗等で湿ってしまいがちです。
介護される人も、介護する人も、共にさわやかな空気環境で過ごしたいものです。

空気清浄・消臭機器「ナノテクビーム」は、実際に介護に携わる人達の強い要望で生まれた製品です。
大量のマイナスイオン発生と紫外線(UV)ランプの相乗効果により、室内の空気を強力消臭・除菌いたします!
様々なタイプの中でも、フラットタイプの「ナノテクビーム」は、ベッドの下に取り付けることができ、大変便利です。
「ナノテクビーム」をベッドの下に取り付けることにより、布団が乾燥されて快適に!
そして、乾燥・除菌・消臭し続けることで、ベッド周りの気になるにおいに大変効果的です。
大学における「ナノテクビーム」使用の細菌テストの結果では、インフルエンザ菌や大腸菌O-157等、病原性細菌に対して有用であるとの評価を得ております!
高い消臭効果と除菌効果を併せ持つ「ナノテクビーム」は、介護施設や病院、医療機関でもご利用いただいております。


150801.jpg


介護環境での「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>




「ナノテクビーム」のある環境で、暑さ厳しい夏を快適に過ごしてみませんか?


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 15:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

驚きの燃費向上!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

夏を迎え、気温は上昇。
暑い日の車の運転は陽射しが強くて大変ですが、晴れの日のドライブは気持ちがいいものです。
夏休みに車でお出掛けという方も多いかもしれませんね。
海に、山に、ご家族やお友達同士でと、車での移動は便利な点が多いと思われますが、長距離となると気になってくるのが燃費についてではないでしょうか?
車に掛かる費用として、ガソリン代は必要な費用となりますが、できればなるべく費用は抑えたいもの。
また、通勤やお仕事上でも、多くの距離を走行される場合は、なおさら燃費というものが気になってくるところではないでしょうか?

燃費のことが気になりましたら・・・
「ナノエコカード」をぜひお試しください!
「ナノエコカード」とは、金属イオンの力で燃費を向上させる、自動車燃料節約カード!
エアーラインに取り付けるだけで自動車燃料を節約させることができます。
「ナノエコカード」から発生する金属イオンがエアーラインを透過し、燃料用空気に作用することで、燃料が効率よく酸化燃焼し、結果としてガソリン代の節約に繋がります!
平均燃費向上率は11.5%を達成!
タクシー会社様では250台への採用を頂いております!
取り付けは結束バンドでしばるだけで簡単!
軽量ですので、負担もかかりません。



150704.png

「ナノエコカード」について、詳しくはこちら>>



「ナノエコカード」で、燃費の向上をぜひお確かめください!


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 10:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

トイレ空間を快適に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

夏、気温が上昇するにつれ、トイレ空間のニオイが気になってきませんか?
ご自宅・職場・お店・・・トイレは、できればリラックスできる快適な空間だとうれしいものです。
トイレで快適に過ごすことができる一つの要因として、空気環境が挙げられます。
さわやかな空気環境を保つことで、トイレが心地よい空間へと生まれ変わりそうですね。

トイレ空間を快適に保つなら、「ナノテクビーム」がお役に立ちます!
「ナノテクビーム」とは、大量のマイナスイオン発生と紫外線(UV)ランプの相乗効果により、気になるニオイ空間を強力に消臭する機器のことです。
その空気消臭効果は、大変大きく、例えばタバコの煙のニオイや、焼肉のニオイ等、強烈に感じてしまうほどのレベルの臭気も、何のニオイかがわかる程度のレベルまで、大幅に下げることができたという実測結果が出ております。
また、高い除菌能力も持ち合わせており、除菌効果についての実験を行った結果、例えばインフルエンザ菌を40分で死滅という結果が確認されました。
多くの人が利用する場所では、空気の衛生面も気になるところですが、「ナノテクビーム」の除菌効果は、インフルエンザやO-157等の感染予防策の一つとしても、期待できます。
マイナスイオンは、森林や滝の近くなどに発生し、森林浴をするとさわやかな気持ちになりますが、ニオイの気になる空間も、「ナノテクビーム」から発生するマイナスイオンで満たされ、さわやかな空間でお過ごしいただけます。


150702.jpg


「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビーム」で、トイレ空間を快適空間にしてみませんか?


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 14:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

胃もたれしにくい、体にやさしい揚げ物!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

ご飯のおかずとしてはもちろん、おやつとしても手軽に利用できる揚げ物。
野菜や魚介などの天ぷらや、コロッケやメンチカツ、フライ等、おいしい揚げ物はつい食べ過ぎてしまいそうになります。
しかし、揚げ物を食べ過ぎて、胃もたれや胸焼けを起こしてしまい、後悔してしまったということもあるかもしれませんね。
例え、食べる量は多くなくても、胃もたれしにくい揚げ物なら、胃にもやさしく、うれしいですね。

「油さらさら長持ちくん」なら、揚げ油が胃もたれしにくい油に大変身!
フライヤーや天ぷら鍋の中に「油さらさら長持ちくん」を沈めておくだけで、揚げ油の酸化に特殊な効果が表れ、胃もたれや胸焼けなどの起こりにくい揚げ物に仕上げます!
「油さらさら長持ちくん」使用の揚げ物は、カラッとサクッと仕上がり、見た目の仕上がりも歯ごたえも抜群!
時間が経っても油でベトベトしない、おいしい揚げ物をお楽しみいただけます。
さらに、揚げ油の寿命が延び、交換頻度が減少するので、揚げ油のコストも大幅削減!
15~35%ものコスト削減は、揚げ物を大量に調理される場合には、特にお役に立てることと思われます。


150701.jpg


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>


電気も使用せず、余分なコストが不要の「油さらさら長持ちくん」!
ぜひ、「油さらさら長持ちくん」使用の揚げ物をお楽しみください!


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 21:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

まろやかな水!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

一日の疲れを癒してくれるお風呂。
温かいお湯は、身体を芯から温め、疲れを癒し、やすらぎのひとときを与えてくれます。
夏、暑くなってくると、シャワーで済ませてしまうことも多いかと思われますが、時にはお風呂もいいものです。
あるいは、日帰り入浴施設等を利用するのもいいものですよね。
ただ、せっかくの入浴時に、お肌にチクチクと刺さるような刺激はイヤなものです。
水道水には、殺菌のための塩素が含まれていますが、この塩素によってお肌への刺激を感じてしまう場合があります。
水の安全のためには塩素は不可欠ですが、このような刺激を無くすことはできるのでしょうか・・・?

「ナノテクビームウォーター」なら、殺菌塩素を取り除くことなく、水道水をまろやかな水へと改質します!
「ナノテクビームウォーター」とは、空気清浄・消臭機器でおなじみの「ナノテクビーム」の応用製品で、水道水を活性化し、水質を調整する装置のことです。
「ナノテクビームウォーター」理論により、水道水の安全の為の殺菌塩素を除去することなくナノテクイオン化し、水を安全に活性化します。
水道水には体に必要なミネラルも多く含まれていますが、これらを除去することはありません。
お肌に刺激を与えず、身体にやさしい水へと改質します。
一日経ってもぬめりが無く、イヤなにおいも残りません。
入浴はもちろん、飲料水としても口当たりがまろやか。
お料理や飲み物の味も、さらにおいしく感じていただけます。

150630.jpg


「ナノテクビームウォーター」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビームウォーター」は、水道管の上に設置するだけ!
電気代等、余分なコストが不要の「ナノテクビームウォーター」で、まろやかな水をいかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>

posted by サトカンパニー at 10:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

手間を掛けずに、揚げ油の節約!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

天ぷらやコロッケ、とんかつ等、揚げたての揚げ物は本当においしいですよね。
ただ、揚げ物を揚げる場合には、大量の揚げ油が必要になりますので、揚げ物を多く揚げる場合には、揚げ油のコストが気になってしまうかもしれません。
揚げ油は、揚げ物を揚げていくうちに少しずつ酸化してしまいます。
酸化が進むと廃油となってしまいますが、廃油に近くなった揚げ油で揚げた揚げ物は、揚げ上がりの色も濃くなり、油臭くなってしまうものです。
なるべく揚げ油のコストを抑えつつ、揚げ上がりがきれいでおいしい揚げ物を楽しむ方法はあるでしょうか・・・?

実は、「油さらさら長持ちくん」なら、揚げ油のコストを抑えながら、おいしい揚げ物の揚げ上がりを実現!
揚げ油を活性化することで、油の酸化に特殊な効果が表れ、揚げ油の寿命が延び、胃もたれしにくいやさしい油となります。
しかも、面倒な手間も余分なコストも不要!
天ぷら鍋やフライヤーの中に「油さらさら長持ちくん」を沈めておくだけです!
実際に「油さらさら長持ちくん」をご利用していただいているお客様に、廃油間近の油を通常通り使用していただき、「油さらさら長持ちくん」使用とそうでない場合との比較をしていただきました。
右側のフライヤーで、「油さらさら長持ちくん」を使用して揚げていただきましたが、油の跳ね上がりも少なく、油煙も少ない状態です。
「油さらさら長持ちくん」使用で揚げ上がりの揚げ物は、新しい油のように色合いも良く、食感・食味もとても良好とのことでした。
比較してみると、「油さらさら長持ちくん」の効果がはっきりと確認できます!
「油さらさら長持ちくん」使用の揚げ物は、時間が経ってもべとつかず、メタボにもやさしいとのことで、大変ご好評いただいております!


150602.gif


「油さらさら長持ちくん」について、詳しくはこちら>>



「油さらさら長持ちくん」で、揚げ油を節約しながら、おいしい揚げ物をいかがでしょうか?


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 19:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

除菌と消臭で、室内の空気を快適に!

こんにちは!
「ナノテクビーム」のサトカンパニーです。

梅雨の季節ですが、この時期はカビの発生に気を付けたいですね。
特に、食品工場・厨房等、食品を扱う場所では、繁殖しやすい「黒かび」に注意が必要です。
「黒かび」は雑菌を繁殖させる要因となっており、人間がこのカビを吸い続けると、肺が「黒かび」に侵され、最悪の場合、呼吸困難で死亡するということもあるようです。
さらに、大腸菌O-157等、病原菌に対する除菌対策もしておきたいところですが、除菌効果に加えて、消臭効果も併せ持つ「ナノテクビーム」をご存知でしょうか?

「ナノテクビーム」とは、大量のマイナスイオン発生と紫外線(UV)ランプの相乗効果により、室内の空気を強力に除菌・消臭する機器のことです。
その除菌効果は大変優れており、大学で行った細菌実験では、インフルエンザ菌を40分で死滅、O-157を60分で死滅という結果を表しました!
加えて、「ナノテクビーム」導入前後の、消臭効果についての実測でも、「強烈なにおい」レベルの空気が、「何のにおいかがわかる」程度のレベルまで格段に下げる効果があることが確かめられました。
「ナノテクビーム」を導入いただきました食品工場様からは、「黒かび」が生えにくくなったとのご意見もいただいております。
また、食品工場・飲食店様をはじめ、病院・介護施設様、会社・ご家庭と、あらゆる場所でご利用をいただいております。
豊富なラインナップで、その場所に合わせた「ナノテクビーム」をお選びいただくことができ、高い消臭効果につきましては、特にパチンコ・スロット店様にご好評いただいております。


150601.png


「ナノテクビーム」について、詳しくはこちら>>



「ナノテクビーム」で、清潔・快適な空気環境を整えてみませんか?


詳しくはこちらです>>


posted by サトカンパニー at 10:00| (株)サトカンパニーからのお知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。